Aug 25, 2009

Anyone Can Remove DVD Copy Protection

今までのDVDのコピーガードといえば、「CSS暗号」ではなかったでしょうか。このCSS暗号のコピーガードを解除する(remove DVD copy protection)ために「DVD Shrink」や「DVD Decrypter」などといったフリーソフトが活躍しています。

しかし、現在は新しい手法のコピーガードが施されるようになってきました。コピーガードを解除(remove DVD copy protection)されないように、CSS暗号ではない新しい手法のコピーガードがでてきているのです。では、新しい手法のコピーガードが施されたDVDをコピーすること(remove DVD copy protection)はできるのでしょうか?

もちろん答えは「Yes」です。これから、新しい手法のコピーガードを外す方法(how to remove DVD copy protection)を解説したいと思います。もちろん、この手法を用いれば、CSS暗号をはじめ現状存在するDVDのコピーガードは、ほぼすべて外せる(remove DVD copy protection)ようになります。


My Favorite

ご注意

※コピーガードを解除(copy protection removal)しての複製は、たとえそれが私的な複製でも法律で禁止されています。決して、このサイトでは、コピーガードの解除(copy protection removal)を勧めているわけではありません。使用された結果、発生したトラブルや障害、法的問題に関しての一切の責任は負いかねます。ご使用の際は自己責任のもとで行って下さい。