Aug 22, 2009

Many Ways To Remove The Copy Protection

DVDソフトやCD、デジタル放送などに施されているコピーガードを解除すること(copy protection removal)は可能なのでしょうか?

インターネット上では、コピーガードが解除できる(copy protection removal)とされているソフトやフリーソフトがたくさん存在します。しかし、本当にこれらのソフトやフリーソフトを使うと、DVDソフトやCD、デジタル放送などのコピーガードを解除すること(copy protection removal)が出来るのでしょうか?

また、普通にインターネットや家電店で販売されている画像安定装置についても調査してみようと思っています。ただし、これらのコピーガードを外す方法は(how to remove copy protection)、あくまでも自分の大事な記録(映像)を保存するために使用するものです。コピーガードを解除(copy protection removal)しての複製は、たとえそれが私的な複製でも法律で禁止されていますから、そのことはくれぐれも頭に入れてて下さいね。


My Favorite

ご注意

※コピーガードを解除(copy protection removal)しての複製は、たとえそれが私的な複製でも法律で禁止されています。決して、このサイトでは、コピーガードの解除(copy protection removal)を勧めているわけではありません。使用された結果、発生したトラブルや障害、法的問題に関しての一切の責任は負いかねます。ご使用の際は自己責任のもとで行って下さい。